トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  タクロバン  >  Leyte Park Hotel, La Paz01

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JL741マニラ行きの機内食 | トップページへ戻る | Hotel Rorenzaの料金表

このページのトップに戻る

Leyte Park Hotel, La Paz01

2014年03月12日

2014年2月に泊まったLeyte Park Resort Hotel, 1980年築。本館と海側のコテージがある、これはコテージの部屋。

部屋は広かったが、虫、ネズミ、ゴキブリ等が出現、お湯がでるのに時間がかかる。最初は、水シャワーだった。ときどき、バスタオルを忘れる。

TVは1チャンネルのみで不鮮明、これは数カ月後にLCDのTVに替わり、衛星チャンネルが観られるようになった。

エアコンは、はめ込み式、基本的に騒々しい、古いせいか漏電しており、スウィッチに触れると痺れる。

幸い、Globeの電波だけはしっかりしていたので、モバイルWiFiが可能だった。

一泊朝食付きP2500、これはボリュームで押さえているから、通常はP3150朝食なしである。

















JL741マニラ行きの機内食 | トップページへ戻る | Hotel Rorenzaの料金表

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

gostinitsa-k

Author:gostinitsa-k
筆者は居住空間に高い関心を持っており、出張中でも例外ではなく、仮住まいであるホテルやアパート、また、旅行の時のホテル等を観察しています。職業上、多くの国や都市に滞在するため、その時の備忘録を兼ねてメモを作成することにしました。過去のは海外ホテル滞在メモです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。