トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コルハプール  >  コルハプールのホテルビクターパレス Hotel Victor Palace, Kolhapur, India

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドのホテル料金内訳 | トップページへ戻る | ムンバイのヴィッツホテル VITS Hotel Mumbai

このページのトップに戻る

コルハプールのホテルビクターパレス Hotel Victor Palace, Kolhapur, India

2012年11月25日

Hotel Victor Palace, Kolhapur
http://www.hotelvictorpalace.com/home.html

マハラシュトラ州コルハプールのホテル、ここに2泊した。同行したインド政府関係者の支援によりスイートであろう部屋(Deluxe Suite)となった。インドは地方でもホテルはそれほど安くはない、このホテルは三ッ星だそうだが、Rs.4599+tax=Rs.5400/nightとなる。

スイートなのでベッドルームとソファ+デスクの2部屋分あった。ただ仕切りは写真のようなカーテンではあったが。全てに年月を感じさせた、バスルームは顕著で使えるのか心配だったがお湯は出た。備え付けのタオルは黒ずみゴワゴワ、もう少し何とかならないものかと思った。コンセントが丸三つ型(インド仕様、パキスタンとは異なる)なのでアダプターが必要。

WiFiはTATA Communicationsのプリペイドが利用できた。レセプションでそのカードをもらう。部屋でも十分使えた電波の強さだった、この時はほとんどPCに向かう時間がなかったのでじっくりと検証はしていない。

朝食はプールサイドのレストラン、多分、朝食専用、で取った。内容はそれなり、インド料理は美味しかった。

道路の反対側にかなり大きなスーパーマーケットがあった、まだ、オープンして間もないようだ。インドの地方都市にもこのようなビジネスモデルが浸透しているのかと新たな認識をしたものだ。















インドのホテル料金内訳 | トップページへ戻る | ムンバイのヴィッツホテル VITS Hotel Mumbai

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

gostinitsa-k

Author:gostinitsa-k
筆者は居住空間に高い関心を持っており、出張中でも例外ではなく、仮住まいであるホテルやアパート、また、旅行の時のホテル等を観察しています。職業上、多くの国や都市に滞在するため、その時の備忘録を兼ねてメモを作成することにしました。過去のは海外ホテル滞在メモです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。