FC2ブログ

トップ  >  未分類  >  アンマンのSuzan Studios & Apartments

アンマンのSuzan Studios & Apartments

2017年11月11日

アンマンのSweifieh商業地区のど真ん中、近くにシャワルマ通りがある。
Comfort Hotelの前、私部屋からは目の前に見えた。
新しくはない、キッチンが付いているがクッカーがないので料理は出来ない。
電子レンジや湯沸かし器はあった。
1泊28‐30JDだった記憶、長くなれば交渉が可能だった。
レセプションは最上階、反対側のドアから屋上に出られる。

最初の宿が高いわりにキッチンが使えなかったので、ここを探してアパートが決まるまでの当面の宿とした。

ヒルトン ガーデン イン イスタンブール ゴールデン ホーン(Hilton Garden Inn Istanbul Golden Horn) | トップページへ戻る | アンマンのNaylover Hotel Suites

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

gostinitsa-k

Author:gostinitsa-k
筆者は居住空間に高い関心を持っており、出張中でも例外ではなく、仮住まいであるホテルやアパート、また、旅行の時のホテル等を観察しています。職業上、多くの国や都市に滞在するため、その時の備忘録を兼ねてメモを作成することにしました。過去のは海外ホテル滞在メモです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ